お知らせ
ゴールデンウイーク休業のお知らせ
2021.4.28
弊社ではゴールデンウイークの休業日につきまして、下記のとおり休業日とさせていただきます。
皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご了承いただきますようお願い申し上げます。
期間:2021年4月29日(木) ~ 2021年5月5日(水)
2021年5月6日(木)より、通常営業を開始いたします。
上記期間中にお送りいただきましたお問い合わせにつきましては、6日より順次対応させていただきます。
お客様には大変ご不便をおかけすることと存じますが、何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。
-
求人のお知らせ
2023.6.1
財務サポートスタッフ / 経営サポートスタッフを募集しています。 SHIPは、会計事務所のプロ集団と...
-
第20回SHIPカレッジ申込み開始のお知らせ
2025.1.21
第20回のテーマは『金融機関や税務署との付き合い方』です。 毎回違ったテーマでお話しさせていただきま...
-
第19回SHIPカレッジ申込み開始のお知らせ
2024.12.9
第19回のテーマは『これからの時代の給与の考え方とは?』です。 毎回違ったテーマでお話しさせていただ...
-
年末年始休業のお知らせ
2024.12.3
弊社では年末年始の休業日につきまして、下記のとおりとさせていただきます。 期間:2024年12月27...
-
第18回SHIPカレッジ申込み開始のお知らせ
2024.11.14
第18回のテーマは『⼈⽣時間をコントロールする』です。 毎回違ったテーマでお話しさせていただきます。...