お知らせ
求人のお知らせ
2023.6.1
財務サポートスタッフ / 経営サポートスタッフを募集しています。
SHIPは、会計事務所のプロ集団として全てのクライアントの黒字化100%を実現するために存在しています。
学べる環境は整っております。学びを実践に活かし、一緒に企業を盛り上げていきましょう!
時短勤務・フレックス勤務・リモート勤務など、生活に合った働き方が出来るところが魅力です。
業務内容:
<財務サポート>
仕訳入力業務 決算業務 年末調整・確定申告業務 等
<経営サポート>
財務コンサルティング 税務相談 等
※決算業務、税務申告書作成業務出来る方歓迎します!
応募資格:
簿記2級以上
※科目合格者優遇
雇用形態:
正社員
試用期間:
6ヶ月
給与形態:
当社規定により決定
勤務地:
豊橋オフィス
勤務時間:
9:00~17:00(実働7時間)
時短勤務 フレックス勤務 リモート勤務(条件あり)
休日・休暇:
土・日・祝日 有給休暇 夏季・冬季休暇 GW休暇
※2/1~3/15の土曜日は出勤となります。
待遇:
通勤手当 時間外手当 社会保険完備
福利厚生:
資格取得 食事代補助
応募方法:
お問い合わせフォーム から、お問い合わせ種別の「求人について」にチェックを入れて送信した後、下記応募書類を郵送、もしくはメールにてお送りください。
・履歴書(顔写真貼付)
・職務経歴書
※必ず「入社可能時期」をご記入ください。
書類送付先:
〒440-0076 愛知県豊橋市大橋通1-101
税理士法人SHIP 採用担当 宛
recruit@ship-ac.biz
確認の上、こちらからご連絡させていただきます。
採用までの流れ:
①書類選考(履歴書・職務経歴書)
②1次面談
③2次面談
④合格
SHIPでの働き方に関するブログ記事:
税理士法人SHIPとして8年目がスタートします
プロフェッショナルとしての責任感
自信を持つためにしなければならない事
-
求人のお知らせ
2023.6.1
財務サポートスタッフ / 経営サポートスタッフを募集しています。 SHIPは、会計事務所のプロ集団と...
-
第19回SHIPカレッジ申込み開始のお知らせ
2024.12.9
第19回のテーマは『これからの時代の給与の考え方とは?』です。 毎回違ったテーマでお話しさせていただ...
-
年末年始休業のお知らせ
2024.12.3
弊社では年末年始の休業日につきまして、下記のとおりとさせていただきます。 期間:2024年12月27...
-
第18回SHIPカレッジ申込み開始のお知らせ
2024.11.14
第18回のテーマは『⼈⽣時間をコントロールする』です。 毎回違ったテーマでお話しさせていただきます。...
-
第17回SHIPカレッジ申込み開始のお知らせ
2024.10.8
第17回のテーマは『外的要因・内的要因』です。 毎回違ったテーマでお話しさせていただきます。 皆様の...