お知らせ
求人のお知らせ
2022.8.2
経営サポートメンバーを募集しています。
SHIPは、会計事務所のプロ集団として全てのクライアントの黒字化100%を実現するために存在しています。
学べる環境は整っております。学びを実践に活かし、一緒に企業を盛り上げていきましょう!
時短勤務・フレックス勤務・リモート勤務など、生活に合った働き方が出来るところが魅力です。
業務内容:
財務コンサルティング 税務相談 等
※決算業務、税務申告書作成業務出来る方歓迎します!
応募資格:
簿記2級以上
雇用形態:
正社員
試用期間:
6ヶ月
給与形態:
当社規定により決定
勤務地:
豊橋オフィス
勤務時間:
8:45~17:45(実働8時間)
時短勤務 フレックス勤務 リモート勤務(条件あり)
休日・休暇:
土・日・祝日 有給休暇 夏季・冬季休暇 GW休暇
※2/1~3/15の土曜日・祝日は出勤となります。
待遇:
通勤手当 時間外手当 社会保険完備
福利厚生:
資格取得 食事代補助
応募方法:
お問い合わせフォーム から、お問い合わせ種別の「求人について」にチェックを入れて送信した後、下記応募書類を郵送、もしくはメールにてお送りください。
・履歴書(顔写真貼付)
・職務経歴書
※必ず「入社可能時期」をご記入ください。
書類送付先:
〒440-0076 愛知県豊橋市大橋通1-101
税理士法人SHIP 採用担当 宛
recruit@ship-ac.biz
確認の上、こちらからご連絡させていただきます。
採用までの流れ:
①書類選考(履歴書・職務経歴書)
②1次面談
③2次面談
④合格
SHIPでの働き方に関するブログ記事:
税理士法人SHIPとして8年目がスタートします
プロフェッショナルとしての責任感
自信を持つためにしなければならない事
-
【豊橋オフィス】社内研修に伴う営業時間短縮のお知らせ(2023年5月22日)
2023.5.17
平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。 誠に勝手ながらと豊橋オフィスは下記のとおり営業時間...
-
ゴールデンウイーク休業のお知らせ
2023.4.26
弊社ではゴールデンウイークの休業日につきまして、下記のとおり休業日とさせていただきます。 期間:20...
-
年末年始休業のお知らせ
2022.12.1
弊社では年末年始の休業日につきまして、下記のとおりとさせていただきます。 期間:2022年12月27...
-
求人のお知らせ
2022.8.2
経営サポートメンバーを募集しています。 SHIPは、会計事務所のプロ集団として全てのクライアントの黒...