お知らせ

求人のお知らせ

2023.6.1

財務サポートスタッフ / 経営サポートスタッフを募集しています。

SHIPは、会計事務所のプロ集団として全てのクライアントの黒字化100%を実現するために存在しています。
学べる環境は整っております。学びを実践に活かし、一緒に企業を盛り上げていきましょう!
時短勤務・フレックス勤務・リモート勤務など、生活に合った働き方が出来るところが魅力です。

業務内容:
<財務サポート>
仕訳入力業務 決算業務 年末調整・確定申告業務 等
<経営サポート>
財務コンサルティング 税務相談 等
※決算業務、税務申告書作成業務出来る方歓迎します!

応募資格:
簿記2級以上
※科目合格者優遇

雇用形態:
正社員

試用期間:
6ヶ月

給与形態:
当社規定により決定

勤務地:
豊橋オフィス

勤務時間:
8:45~17:45(実働8時間)
時短勤務 フレックス勤務 リモート勤務(条件あり)

休日・休暇:
土・日・祝日 有給休暇 夏季・冬季休暇 GW休暇
※2/1~3/15の土曜日は出勤となります。

待遇:
通勤手当 時間外手当 社会保険完備

福利厚生:
資格取得 食事代補助


応募方法:

お問い合わせフォーム から、お問い合わせ種別の「求人について」にチェックを入れて送信した後、下記応募書類を郵送、もしくはメールにてお送りください。

・履歴書(顔写真貼付)
・職務経歴書
※必ず「入社可能時期」をご記入ください。


書類送付先:

〒440-0076 愛知県豊橋市大橋通1-101
税理士法人SHIP 採用担当 宛
recruit@ship-ac.biz
確認の上、こちらからご連絡させていただきます。


採用までの流れ:

①書類選考(履歴書・職務経歴書)
②1次面談
③2次面談
④合格


SHIPでの働き方に関するブログ記事:

税理士法人SHIPとして8年目がスタートします

プロフェッショナルとしての責任感


自信を持つためにしなければならない事

ContactContact弊社へのご質問・お問い合わせはこちらから