SHIP BLOG
アソシエイト パートナー
Copyright © 税理士法人SHIP All Rights Reserved.
税理士法人SHIP・株式会社SHIPと専門のアソシエイトパートナーがさまざまな情報を発信してまいります。
新規事業は共創で加速する|エピローグ|2022.6.22 アソシエイトパートナー 乳井 俊文
皆さん、こんにちは。SHIPアソシエイトパートナー、株式会社クリイエティブアローズの乳井です。 前回まで全3話でお送りした「CRAZY CIDER」の物語。その後どうなったのか?!とても気になる、とい...
新規事業は共創で加速する|3/3|2022.6.8 アソシエイトパートナー 乳井 俊文
皆さん、こんにちは。SHIPアソシエイトパートナー、株式会社クリイエティブアローズの乳井です。 前回に続き、昨年度から取り組んでいる私自身とクライアントの共創ストーリーについてお話してみたいと思います...
新規事業は共創で加速する|2/3|2022.5.25 アソシエイトパートナー 乳井 俊文
新規事業は共創で加速する|1/3|2022.5.11 アソシエイトパートナー 乳井 俊文
皆さん、こんにちは。SHIPアソシエイトパートナー、株式会社クリイエティブアローズの乳井です。 今回は、昨年度から取り組んでいる私自身とクライアントの共創ストーリーについてお話したいと思います。 共創...
鋭いメッセージのつくり方2022.4.27 アソシエイトパートナー 乳井 俊文
皆さん、こんにちは。SHIPアソシエイトパートナー、株式会社クリイエティブアローズの乳井です。 今回は企業が商品やサービスを売り込む際にどのようにメッセージを検討するべきか?についてお話ししたいと思い...
パーパス・ドリブンの重要性2022.4.13 アソシエイトパートナー 乳井 俊文
皆さん、こんにちは。SHIPアソシエイトパートナー、株式会社クリイエティブアローズの乳井です。 今回は、ブランディングやプロモーションだけでは無く、新商品や新サービスを検討するうえで是非考えて頂きたい...
顧客と繋がる価値が重要2022.3.23 アソシエイトパートナー 乳井 俊文
皆さん、こんにちは。SHIPアソシエイトパートナー、株式会社クリイエティブアローズの乳井です。 今回のテーマはズバリ「エンゲージメント」。もともとは、デジタルマーケティング上でのSNSの効果指標として...
コミュニケーションは変わり続ける2022.3.9 アソシエイトパートナー 乳井 俊文
皆さん、こんにちは。SHIPアソシエイトパートナー、株式会社クリイエティブアローズの乳井です。 今回のテーマは「コミュニケーション」。企業を経営するなかで、情報発信は必要不可欠であり、特に小売業やメー...
シズルって何?!2022.2.25 アソシエイトパートナー 乳井 俊文
皆さん、こんにちは。SHIPアソシエイトパートナー、株式会社クリイエティブアローズの乳井です。 今回のテーマはずばり「シズル」。 特に飲食店を経営されている方は、メニューやSNS、広告物でもっとも大事...
知ることからはじめよう2022.1.26 アソシエイトパートナー 乳井 俊文
皆さん、こんにちは。SHIPアソシエイトパートナー、株式会社クリイエティブアローズの乳井です。 突然ですが、皆さんが経営されている飲食店や小売業で、成長のための新たな一手を検討する際に、どのような事か...
弊社へのご質問・お問い合わせはこちらから