FLAGから広がる新たな展開2023.5.16 株式会社FLAG 山森 亮

皆さん、こんにちは。
SHIPアソシエイトパートナー、株式会社FLAG代表の山森です。

先日、栃木での二度目のFLAG競技会があり、大栗プロが初参加となり見事なプレーを披露していただけました。
僕が強く感じた事は、これ程強い選手でもツアーにまだ出られていないという現実です。プロゴルファーの世界は、年に一度のQTと呼ばれるランキングを決める試合があります。ここで上位に行けば、ツアーの出場権が得られるという事になりますが、とても狭き門です。
普段プロゴルファー達の生活は、プロになってからもキャディーをしたり、レッスンをしたり、別の仕事をやりながらツアーに挑戦しております。
厳しい世界です。。
それが実力の世界と言えばそうなのかもしれませんが、もし金銭的な理由で挑戦できない選手がいるとすれば、とても寂しい事だと思います。

FLAGの大前提として、ツアープロをサポートする。この事が中心となり事業が進められております。現在では、会員様のご協力により、FLAGと連動するゴルフウェアのアパレル事業までスタートする事となりました。
このアパレルブランドの収益の一部は、プロゴルファーのサポートとして使用させていただきます。
更に、先日FLAGは大手企業様より新たなご提案をいただきました。こちらは、改めてお知らせさせていただきます。

FLAGへ参加しているプロゴルファー達はどの選手も、志が高く、未来を見据えて今ある現状を受け入れながら挑戦しております。

ハッキリと言える事があります。
プロゴルファー達にはサポートが必要です。

経営者の皆様は、どなたも同じご経験があったかと思います。あの時支えてくれた人がいたから、今がある。FLAGはプロゴルファー達にとって、そんな存在になればと考えております。

FLAGは法人会員の安心サブスクモデル
サービス詳細、お申し込みはコチラから↓
https://flag-golf.jp

関連するBLOG

ContactContact弊社へのご質問・お問い合わせはこちらから