出会い・・2024.2.13 株式会社FLAG 山森 亮

皆さん、こんにちは。
SHIPアソシエイトパートナー、株式会社FLAG代表の山森です。

2024年もいよいよ始まり、あっという間に1月も終わりました。FLAGは1月の沖縄開催を満員御礼で終え、次回3月川奈と続いていきます!

FLAGはゴルフというスポーツを軸に出会いを生み、新たな人間関係を作っていっております。世にあるビジネスマッチングとは異なり、ゴルフをして会食をしてその人の考えを聞き、人間関係が構築されていきます。

一般的には多くの時間を割かなければならない事をゴルフというツールを使う事で、いい情報と良い仲間に出会えてるのではないでしょうか!

いよいよFLAGの会員さんからプロゴルファーに対しての年間スポンサー契約も進んでおります!FLAGのプロ達にとっても、挑戦する機会がドンドン増えていきます!

言うまでもありませんが、何に時間を割くかで良い出会いは広がっていきます。

会食ばかりで日常に変化がない
毎日同じルーティンで刺激がない
第一線で活躍する経営者と意識を高めあいたい
若い経営者を交えた、新鮮な情報が欲しい
社会や人の役に立ちたい

ゴルフの上達以外にも、上記に当てはまる方も、FLAGはお勧めですよ!FLAGは質の高い時間にフォーカスしながら、また今年1年駆け抜けてまいります。
本年度も何卒よろしくお願いいたします!

さて、FLAGはご検討中の方に対しての、公式LINEが2024年2月にリリースされます!
FLAGプロが参加するライブ配信から、更に詳しく聞きたい方向けのZOOM相談会。モニター参加の窓口などを設けてまいりますので、コチラも合わせてよろしくお願い申し上げます。

経営者のゴルフクラブFLAG
https://flag-golf.jp/

関連するBLOG

ContactContact弊社へのご質問・お問い合わせはこちらから