一年経ったFLAGの現在2024.4.16 株式会社FLAG 山森 亮

いつもありがとうございます。
SHIPアソシエイトパートナーの山森です。

FLAGを2023年の4月に立ち上げ、間もなく1年が経過しようとしております。経営者同士やプロ達にも様々な出会いが生まれ、充実した一年となりました。

その中で思い出深いFLAGから始まった3つの出来事をご紹介させていただきます。

1.スポンサー契約成立
FLAGの会員さんと登録プロでスポンサー契約が成立致しました。今回のスポンサー契約は一般的なスポンサー契約とは少し異なります。

FLAGのプロはSNSで活躍されているプロも多くいます。そのアカウントを使って、スポンサー企業のお役に立とうというのが今回の契約に含まれております。

FLAGのプロは全員が著名な選手という訳ではありませんが、SNS上では有名人であったりします。それを活かしたスポンサー契約を締結いたしました。

2.FLAG会員から始まるゴルフアパレル
僭越ではありますが、FLAGの会員様からオファーをいただき、私が代表としてゴルフアパレルブランドを立ち上げさせていただきました。

収益の一部は、FLAG登録プロに応援資金として支払われ、FLAG会員様は会員価格でご購入いただけます。

会員様の『プロにカッコよくいてもらいたい!』そんな願いを受けて、この一年準備させていただきました。今年2024年4月より発売開始となります。

3.引退選手のセカンドキャリアサポート
プロゴルファーはいつかは引退する時が来るものです。FLAG登録プロのお一人も、今回会員様の新規フランチャイズ本部に就職が決まりました。

とても夢のあるビジネスモデルであり、時代の先を行くサービスでもあります。FLAG第一号のセカンドキャリアのサポートが実現致しました。

この様に、FLAGはゴルフを楽しむだけでなく、ビジネスシーンでも次々と可能性を創り出しております。

更に、ベストスコア更新者が複数人出た事も嬉しく思います!念願の70台や80台100切りなど、各々のフェーズでの目標が達成されました!

僕の願いは関わる人が1人でも幸せになっていただく事にあります。FLAGを通して1人でも多くの方が、あらゆる挑戦や人生の選択肢を増やしていただければ嬉しく思います。

さて、FLAGはエリア開催もいよいよ始まります。会員さんのご協力の元、全国で開催されていきますので、是非モニター(体験)参加お待ちしております。

【 1DAYイベント開催スケジュール】
https://flag-golf.jp/competition-2/

関連するBLOG

ContactContact弊社へのご質問・お問い合わせはこちらから